T E N N I S

IMG_5403

全仏OP 4回戦の錦織選手の試合、残念でしたね。

 

錦織選手の全試合をリアルタイムで観ていつも勉強させてもらってます。

 

そう最近テニスを始めたんですよ。

 

勿論経験は一切ありません。

 

独学で1、2回遊んだだけのレベルです。

 

いまの時代は便利なYOUTUBE先生がいますからね www

 

何でも教えてもらえますよ。

 

ただ今はスクールに通い教えてもらってます。

 

超初心者で始めてのスクールレッスンの時に同じクラスのスクール生に

 

新しいコーチかと思いましたと言われましたw

 

技術は初心者で外見はかなり上手そう。

 

これでいいんです!!

 

テンション上がりますから。

 

上達のコツは上手い人を観察して真似る!!

 

YOUTUBE先生だけに頼ってはいけませんよ〜 w

 

 

 

 

フォ〜ティ〜

 

 

 

 

ラ〜ブ ♡

 

 

 

 

 

 

 


24時間
WEB予約
髪質強度改善
ケアコース