こ、これは買うしかないでしょ!!

皆さんこんにちは。良い物には躊躇や妥協しません、KaBoofaの山です。

今日、4月28日に旗艦店「Dyson 表参道」で初のヘアドライヤーが発売される!!

ct-dyson-supersonic-hair-dryer-bsi-20160426

ん〜〜、欲しいと思ったらすぐ欲しい!

ちょうど今、質の良いドライヤーを探していたところで良いタイミングでダイソンからでてきた。

ヘアビューザーは髪に使えば使うほど髪毛に良いドライヤーとかSNSとかで騒がれていたけど、

何かデザインが好みではなくてパッとこなかった。

自分の中でそれを超えるドライヤーが出るまで待とうと思っていた矢先にダイソンさんから発売!!

お値段はドライヤーにしてはいい値段するぞ!!

お客様の髪のことを考えれば値段なんか痛くない痛くない。

けど仕事中に落としたらどうしよう、とか考えるよね。6ヶ月のメーカー保証(ヘアサロン向け)はあるけどさ、

破損は無理だよね。

『自分がヘアドライヤーに求める条件』

①髪毛に変化があること(安いドライヤーと区別がつかない)
②ツヤが出る(マイナスイオンなんかどうでもいい)
③静かな音(音が大きいとお客様と会話ができません)
④軽いこと(重いと肩が凝ります)
⑤デザイン(ダサいとテンション下がる)

この条件を満たしているドライヤーがなかなか無かったので是非『Dyson Supersonic』を試してみたいですね。

dyson-supersonic-hair-dryer-in-use-bg

KaBoofa は髪が良くなることにこだわりをもちます。

 

 

 


24時間
WEB予約
初回のお客様
はこちらへ